Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 59
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よすぎる。こんな青春を送ってみたかった……

    とても良い

    完全にあの店 (びっくりドンキー?自分はタブレットになってからしか行ったことないけど)

    いいTシャツですね

    みてると西さん頑張れって気分になる
    上手に喋れた気がする (のは鈴木が喋りと自然な気遣いが上手いからだよね)

    りっちゃんって誰だ? えっ元カレ? あぁそういう感じか… 鈴木の気持ちは描かれたけど、りっちゃん側は恋愛的にも好きだった可能性もあるよね

    2人の仲がまた深まった感じ

    担任の声佐久間宣行だった

    とても良い

    文化祭だ! 山田くん、前に彼女がいたんだな。
    文化祭の最中に鈴木ちゃんを名前呼びする男子生徒が出てきた!
    中3の鈴木ちゃんは髪を染めていなかったのか。めっちゃ気まずいことに……谷くんの顔が……。
    東ちゃん、「恋してぇ~」って言った直後に平くんがぶつかってきて反応に大草原。
    大きな出来事は起こらないで日常の中でカップルが描かれたのが良かった。
    思えばクレジットに名前解禁が全然されてなかったね。粋な演出!

    とても良い

    谷君と鈴木さんの互いの下の名前呼び、すごく良いな~。
    最後のクレジットに二人の下の名前まで書かれてるのも良き。

    とても良い

    文化祭はラブコメアニメにおいて腕の見せどころ!準備の間の雑談も文化祭の一つ。
    鈴木はまさか谷が初彼氏だとは思わなかったけどりっちゃんとかいう元カレがいたんだな。しかも、文化祭であったら名前呼び…。(この作品名前出てくるんだ…って思った)
    周囲のノリで付き合うことになってしまった感じだけど本意ではなく。過去があーだこーだとかもなかったことにするのではなく受け止めた上で今と向き合おうとする鈴木さんのパッションが素晴らしかったし、見習いたいなと思ったな。
    今回通して感心したのは本作においては文化祭で大きく何かを起こすわけでもなく、あくまできっかけのイベントの一つとして等身大のカップルを描いてるのが良かったな。ここでクレジットに名前解禁するのオシャレすぎない???

    良い

    鈴木は谷君の家に行けた夏休みは良かっただろう。一方山田は西ちゃんとメッセージのやり取りはあるものの通話はしたことがないみたい。りっちゃんって誰のことだろう、鈴木の元カレがいたってことなのだろうか?谷君はもちろん鈴木が初彼女。経験がないことに対していつも自信がないとは言っていた。文化祭を楽しんでいるクラスの人々。確かに谷君ずっと鈴木さんって呼んでるよね。もう呼び捨てでもいいのに。谷君と鈴木は二人で文化祭を回って楽しんでいる。平と東本当にいいキャラしてるな…この二人好き。りっちゃんと呼ばれた男、岡理人彼はイケメンでしかも女性受けも良い顔だ。
    鈴木のことを名前で呼んでいた彼は周りの勢いで付き合うことになった二人。元々友達であった彼らは付き合うことと友達であることの違いをはっきり分かった二人、理人は空気を読めてしまう男みたいだな。付き合っていないわけではないけど付き合ってもないそんな微妙な関係性であった二人。そんな二人の話を近くで聞いていた谷君は少しジェラシーに襲われたのか自分で整理してくるといってその場を離れた。理人いいやつだな、山田に嫌いな奴なんていないだろって言われるほど。今向かっている人に真摯に向き合う、それはどんな状況でもピュアなのではないだろうかと鈴木、彼女は谷君を追った。東、恋をしたいと言った瞬間にぶつかった人が平で草、二人はお似合いだよほんと。
    谷君はやはり細かいことが気になってもやもやしていた。他人と自分を比べてしまうそんな自分が嫌だったと鈴木に話した。しかし、二人は一緒にいろんなことを吐き出し笑いあった。
    理人がみゆと鈴木のことを名前呼びだったことも気になる谷君、それに理人呼びしてる鈴木も気になってる谷君かわいらしい、その後ゆうすけさんとよぶ鈴木がとてもかわいい。2人とも本当にかわいいな。クレジットで谷君と鈴木の名前を解禁!他の人たちも名前が解禁されるときが来るのだろうか。

    1
    Loading...