お茶が緑すぎる
にゃんにゃん言ってる劇伴マジでどういうこと
話長かったな、他のヒロインもこのぐらい話数使うのか?
売れる気概がある
?
これまでずっと冗談みたいな話してたはずなのに急に自分に指差してきたな
犬やっと出てきた
凄まじいスピード感
?
如月アテンション初めて聞いたけど結構良いな
メロロンの話なんか回収されて草 妙に女性同士の関係性を感じるなと思ったら脚本が綾奈ゆにこか
これまで見たアニメの中で一番情報量が多かった。 Wikiを片手に視聴したが、当然自分の年齢では小ネタの大半はわからなかった。ネットミームや漫画・ゲームの引用に溢れていたので、もし当時見ていたら、これを見て気持ちよくなっているオタクのことを想像して嫌いになっていたかもしれない。 キャラクターやセリフ、音楽はクセになるものが多く良かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。