Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

おそらくアニメ史上最高の第一話。ファーストガンダム第一話に匹敵する一話だと思う。今見ても驚くのはディテールの凄まじさ。車、ネルフ本部、UN軍の兵器の書き込み。エヴァ以前にここまでの細部にわたるリアリズム的な作画はなかった。



Loading...