サービス開始日: 2020-10-05 (2088日目)
あれ?乙女ゲーだったの??
知らんかった。
こりーさんのゲーム最近やってるやつあるよ!
ストーリー全飛ばしやけど。
ずっとメタいヒロイン。
元騎士団長がなぜ魔法使いに。
おおいなるやくさい
「カインが話すことはよく分からなかった」のは話が長ぇからでは?
死にかけのファウスト先生を助けるミッション。
話が長いせいでみんな彼らが何を言ってるのか分からない説。
EDの人達、前に見てたやつのやつやんな?
なんでや?全く繋がりが分からん。
イケおじ安元さんとアーサー
次回へ続く!
あー、ほんま分からんかった。
ある意味おもろいか。2話見よ。
ちょっと顔長い?
このファイトみたいな歌詞のOPなに?
ちゃんとサラリーマンとして起用されてた笑
魔王様が俺様系スパダリ上司攻めに見えてきた。
若干オチが弱いか。
ツンデレ興味ないけど、ウルマンダーちゃん可愛い。
猫って可愛いですよね。
敵がキモ過ぎて萎えそうにはなりましたが、どうにか堪えました。
一応2話見る予定。
途中最大のツッコミを抑えきれなかった部分はありましたが、完走することができました。
仲間が増えてこの先どうなるんでしょう?