いぶきがぼたんと楽しそうにいる所を見た群上先輩の複雑な心境、呑みに付き合ってくれる景嵐は優しい。その場で弾む話、もう2人付き合えばいいんでは…? デュオで歌うやえかとあかね、フジファブリックの曲をこのアニメで聴くとは思ってもいなかった。そしてEDで本家が流れるとは… 何故かいぶきの一人称視点のCパート、皆が集まってる中リモートでいぶき1人だけ別の場所というオチだったのがなんとも微笑ましい
アカウント作成するとこの機能が使えます。