サービス開始日: 2022-05-24 (1496日目)
異世界系は、比較的見れるはずなんだけどなあ〜
ようやくここまで来た。 結構ゆっくりペースでした。 さて、ここからどうなっていくのか?
ついにヤベー女性警官登場、3期でもサイコパス感が凄かった。 面白かったです。
ヤベー奴しかいない。 でもこのアニメ結構好きです。
珍しくひなたがスネる回 3話も安定の面白さ
少しずつ良くなってきてはいる
個人的にめちゃくちゃ面白い。 設定もぶっ飛んでて良い
作画が凄く綺麗でした
結構面白いです。
迷宮ハーレムよりもエッチィシーンが多くて、面白いです。
面白かった
泣いた。良い回だった
ピノが病んでる回でした。
アカウント作成するとこの機能が使えます。