魔法少女どこでも現れるな(ってか、ストーキングされてるww)
こころちゃん優しい…
って、バイト先 居酒屋 まおう。 にも現れるww
というか、きょうこ って名前なのか…
新メニューの試食に乗じて、しっかりと色々と食べるジャヒー様。
って、どこぞから現れる魔王様。
優が熱くなってワンマンプレーをしちゃうのは変わってなかったか…
と思ったら、あっさりと改心してしまったww(愛佳が見捨ててないってのがあるだろうけど)
って、練習試合に勝ったわけでもなく、観客のいない中での ビクトリーダンス。
全然ダンスの練習をしてる描写はなかったけど、完璧では!? むしろ、ホッケーよりダンスのほうが練習量ないか?って思ったりww
サブタイトルの debut は、アイスホッケーの試合だけでなく、ビクトリーダンス もか(ってこっちのほうが重みがありそう)