Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

魔法少女どこでも現れるな(ってか、ストーキングされてるww)
こころちゃん優しい…

って、バイト先 居酒屋 まおう。 にも現れるww
というか、きょうこ って名前なのか…

新メニューの試食に乗じて、しっかりと色々と食べるジャヒー様。
って、どこぞから現れる魔王様。







アイシャの兄への認識、すごく的確な気がww

「ロキシー」と言うの言葉にあっさりと釣られるww



そっか、8話か。
今回で終わり、2期決定!







最後のオチ。
夢精

ちょくちょく入る、女神様コーナー(他の転生者)
ラッパーで、CV.木村昴か…
単なる悪口って…



アイスホッケー だけど、水着回&沖縄合宿回。



優が熱くなってワンマンプレーをしちゃうのは変わってなかったか…
と思ったら、あっさりと改心してしまったww(愛佳が見捨ててないってのがあるだろうけど)

って、練習試合に勝ったわけでもなく、観客のいない中での ビクトリーダンス。
全然ダンスの練習をしてる描写はなかったけど、完璧では!? むしろ、ホッケーよりダンスのほうが練習量ないか?って思ったりww

サブタイトルの debut は、アイスホッケーの試合だけでなく、ビクトリーダンス もか(ってこっちのほうが重みがありそう)





Loading...