主人公が意地を張りつつもどんどん堕ちていく様が良かった
YOU素直になっちゃいなよ!
性別によるらしさのせいで素直になれない潤平ツンデレw
らしさってめんどくさい
ユーリを作った実績はやっぱり凄いなと思うできでした
YUKIがOPを担当する作品にハズレなし✌
バレエの作品だからハマれるか懸念してたけどめちゃくちゃ面白かった
バレエやる仲間とかどんどん増えていくのかな
バレエに見惚れる少年時代の潤平。
五代都の弾くピアノが気になる潤平、
バレエを始めて他の男子にからかわれる潤平、
父が突然死に男らしさを求めるようになる潤平、
都にバレエに誘われる潤平、
思いっきり踊るが都の母に否定される。
リベンジに教室へ来てレッスンを受け、
バレエとジークンドーと部活で悩み、
否定すればするほどバレエに惹かれる潤平。
絵がちょっと苦手だけど、それ以外は良さそうな予感。
最初にがっつりダンスシーン見せるのは、掴みとして完璧作画。ユーリ!!! on ICE思い出す。
主人公もババア!とか言っちゃってバカっぽいけど、結局踊りたくて仕方ないの期待してしまう。
瞳に入ってる線がめちゃくちゃ気になる。
けど、話は面白そう。
そこまで心惹かれるものを抑えつけてるのもすごい。
ずっと我流で練習はしていたようだけど、その練習やら截拳道やらが糧になってるんかな。
[主人公]思ったより陽キャしてた。
[主人公]は友達にバレエをバカにされ、[主人公父]を亡くし、男らしいスポーツに打ち込むようになったんだね。それでも奥底の思いは変わってなかったとは...
何だか社交ダンスしそうな顔してるね。
子供にバレエやピアノを習わせて裕福そうな家庭だと思った。そして大黒柱が急逝したのに生活レベルがあんまり変わってない。地主?
ババア先生のグイグイ引っ張ってく感じ、好き。バレエしてた人にしてはお乳大きい?
多少無理やり詰め込んだ感はある一話だったが、ダイナミックな展開と表現が面白くなりそうな気配を感じさせたね。個人的にはかなり期待してる作品。
最初からできる系。素直じゃないな。彼女がひとのはなし全然聞いてないw ファミリービジネスに誘い込まれとる。なるほど先生、生徒の集まりが悪いわけだ。
主人公のキャラが終わりすぎてる……
次回予告見た感じと2話でも変わんなさそうだな…
バレエへの情熱はあっても、周りのバレエへの見方をもろに受けて、距離を開けていた主人公と。不安定感があったけど、徐々に前へ進みそうで楽しみ。
男子中学生特有の同性や異性への言動。微笑ましい。
面倒くさそうに見えて素直。微笑ましい。
恋かと思ったら、自分ちのバレエ教室の勧誘だったとは恐れ入った。
このご時世にジェンダーを絡めてくるとは、攻めます。
バレエの入場券には、指揮と演奏は記載されないのね。
都=えーでとクレジットまでわからなかった自分がなさけない。
都はスニーカーでバレエのステップを踏むというのは、自信なのか不用意なのか。ケガしない?と
宮尾俊太郎さんの例があるので、遅いけど、まあ、ありな年齢かと。
欧州の名門だと、祖父母まで遡って体型を査定されるんだとか。
髪を切る男子に意味を持たせる描写
目のハイライトが独特