冒頭(の魔法があったの)が転生後。(マフィア相手・ドローンが飛んでる)残りのが、転生前か。
転生前がしっかり描かれるのは珍しいな。
(最初、2つが同じ舞台かとおもった…。潜入部隊と外の狙撃部隊)
アイスホッケーか って見てた、ライブが始まったwww
某うまアニメを思い出した(ってこっちもCAか)
しかし、なぜ刺繍部から何だろう…
水やり過ぎとか、日照不足で、ジャヒー様の家庭菜園失敗するかな って思ったけど、無事に育った。
けど、なんかプチトマトっぽくないかな… って思ったら、そんなオチかwww