サービス開始日: 2017-10-08 (3185日目)
「うん!」「楽しみにしてるね!」この表情が素敵です。
ついに姿を表した黒幕。
もう王子様にしか見えない。
ED への入り方がキュンキュン!
ここから更にパワーアップするのかな?
最後の動画はクリティカル。
何クールまで続くのかな?と思うくらい、先が見えてこない(笑)
西方、そろそろ。
次回こそ!
ED で泣きそうになった。
本当に食べ物に感謝しなければですね。
内容は面白いけど、蜘蛛の回がかなり長く続いていて少し疲れてきた。
アカウント作成するとこの機能が使えます。