Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

そんなに共依存ってだめか。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
良い

序盤はストレスを感じるシーンが多かったように思うけど、途中からはあんまり気にならなかった(慣れただけかもしれない)。
ヒロインはどのキャラも魅力的だったので、2期に期待



マミちゃん怖い。
千鶴もなんでそこまで和也によくするのかよく分からない。
その辺は2期で分かっていくのかなぁ



とても良い

スミちゃんとても良い。
そして、マミちゃんが千鶴をレンタル。いったいどうなる



信じられるのは男友達!!
次いよいよ4人目登場か



良い

虚言癖はひどいw



普通

クリスマスなのに、ルカちゃん出張って来ないんかい。



良い

同業者だったら分かるもんなんかな。
それにしてもルカちゃん、ちょろすぎやしないかw
恋に恋してるって感じがするが



ばれてるやん。



恋を自覚する瞬間が最悪すぎて笑う
一体何を見せられてるんだw



普通

なんというか千鶴がただただ可哀想なんだよな。



普通

嘘重ねすぎだろw



普通

今回だけは、、、でずるずる続いていく関係性。
強がって彼女って言ってしまってたけど、一体どうするつもりなんだw

それにしても、元カノは一体何を思っているんだろう



普通

おばあちゃん倒れた、でついていくあたり、レンタル彼女として意識が高いのか低いのかよく分からん。























Loading...