Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

影を作り出してるのは、戦線のメンバーだったりする?



とても良い

ユイちゃん成仏。
結婚してやるっていうシーンと挿入歌がすごい良かった。

ただ、バンドはどうなったんだろ?



とても良い

音無の過去の続きと天使の不器用さが明らかに



とても良い

攻撃的な分身を全部吸収した かなではどうなるんだろう。
てかそもそも、なんで分身はあんなに攻撃的なんだろうか。



良い

音無の過去は、悲惨なものというよりは、無念の死って感じだった。

かなで(天使)と仲良くなってきてるところに、二人目の天使が。
やっぱり普通の生徒とは違う存在なのかな?



良い


普通

二人で暮らすには家狭そう



良い

宇宙服着てるやつなんなんw



良い

天使、意外とお茶目さん?

生徒会長代理の心を動かすことができたのだったら、
今後何と闘っていくことになるのだろうか。



とても良い

前半のテストのくだり、いい意味でしょうもなくて好き。

天使の信頼が失墜して一般生徒になってしまったようだけど、
最後の新生徒会長の感じを見る限り、天使は悪い存在でもなかったのかなぁと思ったり。



良い

魔王側優し過ぎないw
一方で、なんでもありの姫様。

ただ、これをフルで12話やるのかぁって感じはある。
1話10分とかで良かったのでは?



良い

キャラは可愛いし、クラウが館山基地の人たちに受け入れられるのは、分かり切ってはいたけど良かった。

ただ、これから鬱展開になっていったりするのかなぁ。



良い

司って普通の人間じゃない感じなのかな?
まあ、可愛いから良し。
にしても、一話目でいきなり結婚。ここからイチャラブ生活が始まるのか
結婚後の話ってあんまりないので期待

ただ、竹取物語の話はあんまりピンと来なかったな。
この物語と関係あったか?



とても良い

一話目に毎度恒例の野球ノルマを達成させてきて草
思ったよりコミカルなシーンが多かった印象。

オーディンが主人公の成神君に声をかけたのは、本当に偶然?
あと、野球の部分でオーディンが予知した5球目も気になる。
後々野球をする場面がまた出てくるのだろうか。



普通

魔女になるの早くねw



普通

いつも野球回あるけど、必要か?
まあ楽しくは見れたけど



良い

まさかの消滅。
この世界にいているのは未練がある人たちってことなのかな。
そして、未練がなくなったら成仏するって感じか。

天使の能力が与えられたものでないのなら、主人公たちと同じ側の存在なのか?



とても良い

結構ギャグ要素多め?
ゆりは思ったより重い過去の持ち主だった。



良い

あのライブシーンって一話だったのね。

食券を購入せずに巻き上げるのは、天使に従わないようにするためなのかな。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

でれたゆきのんの破壊力がえぐい



とても良い

素直になったゆきのん、可愛すぎかよ。
小町といろはすの絡みも良かった。



とても良い

八幡の告白、最後まで回りくどくて笑う。
それに対して、雪乃が最後の最後に素直な言葉で応えたのが良かった。

ガハマさんは気持ちをちゃんと言葉にできていればなぁ。



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

序盤の感じで最後までやってくれればよかったんだけどな。



とても良い

陽乃さんの本音が少し見えたような気がする。



とても良い

ガハマさんとのイチャイチャ回。
ガハマママも好き。



とても良い

ここで事故の話持ち出してくるかぁw。
ゆきのんのお願い。本当にそれでいいんか。



とても良い

突然のラップバトルで草。

ガハマさんがゆきのんにしっかり意思表示を示したのは良かった。
ゆきのんもガハマさんの気持ちにちゃんと気づいてるっぽい?



とても良い

ガハマさん、、、
関係を保つために嘘をつき続けるってのが切ない。



とても良い

協力ではなく競争に持ち込むってのは、自分の気持ちと雪乃の心情に折り合いをつけてて良いですね。



Loading...