ナナの過去と新たな殺人者の存在が明らかに。
鈴木少年に関する展開が唐突で、なんで?って感じだったし 過去の両親との出来事とかも、もっと前の話でやれば良かったのではと感じる。 コメディ路線継続で最後にお別れ、みたいなシンプルなストーリで良かったんではないかとこれまでの展開を見て思う。
Sレアノーooジャージ姿の司ちゃんを思わず写真に撮るナサ君と、 司ちゃんの服を前に猿芝居をはじめるナサくんに笑った。
能力のコピーできるって無敵じゃん。
ひなが見えてない!?と思ったらそうじゃなかったw
世界が終わるのっていうのは、ひなの生きる世界がってことなんかな?
ご両親は変わった人だけど、子供を愛する優しい人だったね。
司ちゃんから時折出てくる、奈良・平安時代を実際に生きていたかのような発言。真相はいかに
アカウント作成するとこの機能が使えます。