Annictサポーターになると広告を非表示にできます。








普通

作戦が失敗してかなり切羽詰まってる状況で、貴重な戦力失ってていいのか?



良い

ほのかちゃん、公開処刑されてて笑う



良い

前に褒められたからって、チャイナ服着ていくなw



良い

ナナちゃん、昼から登校してたり色々と迂闊すぎへん?
かなり厳しく追及されててピンチだけど、
証拠となるスマホはちゃんと処分してるのかな。



普通

ひなの正体に関する秘密が少し明らかにはなったけど、





とても良い

司ちゃんがSAではしゃいでるのがすごく可愛い。
ナサ君の「自然と物事をポジティブに捉える」姿勢に惹かれたというのも納得



普通

もう6話だけど、いつになったら物語が動き始めるのかな?

天願さんが出てくる必要性を感じないし、
ひなが、やきもち妬いてるのも唐突な感じがするし、
冷凍車に関する展開も無理を感じるし、、、

とりあえず伊座並さんは可愛い。





良い

七草先輩、チョコを作る/食べさせる顔じゃないっすw



良い


とても良い

安達の反応がいちいち可愛いねぇ。特にクリスマスのお誘いが成功したときのが。
一方、しまむらの方はどこか冷めてるような寂しそうな感じがする。



良い

ナサ君、奈良出身かいw

親に会ってもらうってのも、新婚旅行ととらえればハッピー。



良い

姫が一番魔族してるなぁ



良い

なんかよく分からん巨人が出てきた。すごく不穏な感じ。

姉御と園香の確執の原因が判明。
戦わせたくない姉御の気持ちも分かるし、
戦わずに見てるだけのもどかしさや辛さも理解できる。



とても良い

風呂のシーン、むっちゃ動くやんw

新しく来た姉御と園香は、なにか確執がありそうだけど、
分かり合えるかな?



良い

そっちがネクロマンサーか。
絶体絶命のピンチだけど、相手が狂ってる分、チャンスはある?



とても良い

10年越しの魔法にかかる伊座並家、幸せになれればいいっすね。



良い

会長と副会長、なんだかんだで似た者どうし?



良い

恋愛研究書流出するも、サヨの機転で解決。



良い

ワイルドの君を「ワキ」と略すの悪意あるだろw



とても良い

真木さん想像以上にぶっ飛んでて笑う



良い


良い

しまむら、安達ママとサウナ対決



とても良い

小さくなった姫にみんな夢中になってるところ好き。
スヤリス姫、魔王城のほうがのびのびできてて、楽しそう。



Loading...