Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

正直ファッションとかよく分からんけど、
評価はそこそこ良かったという認識でいいのかな



良い

みんなにとって負けられない戦い。
いったいどうなるのか。



良い

取引がなんかリアルだなぁ。
それにしても、なんだかんだ言って、千雪と育人の物語なんだなぁって感じだ。



良い

才能とやりたいことは必ずしも同じではないからねぇ。
当事者たちはさぞもどかしいでしょう。



良い

材料費ケチっちゃうのも家庭の事情的には仕方ないんだけど、
そう甘い世界ではないよねぇ。
それにしても、千雪サイドがどうにもならなさそうで辛い。



Loading...