正直ファッションとかよく分からんけど、 評価はそこそこ良かったという認識でいいのかな
みんなにとって負けられない戦い。 いったいどうなるのか。
取引がなんかリアルだなぁ。 それにしても、なんだかんだ言って、千雪と育人の物語なんだなぁって感じだ。
才能とやりたいことは必ずしも同じではないからねぇ。 当事者たちはさぞもどかしいでしょう。
材料費ケチっちゃうのも家庭の事情的には仕方ないんだけど、 そう甘い世界ではないよねぇ。 それにしても、千雪サイドがどうにもならなさそうで辛い。
アカウント作成するとこの機能が使えます。