育人の家族あったけぇ。 新キャラも増えてきて、面白くなってきたねぇ。
幽霊の存在を肯定してしまうってのは良いアイデアだけど、 それにしても話がちょっと長いっすね。
最初の推理の犯人が紗季さんになってて笑う。 まあ身近なところを題材にしたほうがリアリティが増すからね。
六花さんに気を遣わせる琴子ちゃんで草。 綱人七瀬を実体化させて、六花さんは何をしたいんだ?
最後のお姉さんは、これからどうかかわっていくのか
刑事さん死んじゃって、噂塗り替えるのが ますます難しくなってしまったようだけど、 どうするんだろう
馬場の小物感半端なくて草。 最後の御坂美琴が来た時の安心感、 こういうのは分かっててもいいもんだなぁ。
婚后さんこんな有能だったけ? 黒子よりメインしてるような
最後、壁が突然指令を大量に吐き出しはじめて笑う
えりぴよの愛が重いw
はじめてにしては上出来じゃない? これからどう成長していくのか楽しみ
ハイエナ、メスにもあるんだねぇ。初めて知った。
佐天さん相変わらずだなぁ笑 美琴は四面楚歌の状態だけど、どう打開する?
ずっと魚のまま進むのかと思った笑 さすがにそれはなかったか
制服着るのは恥ずかしいというハダカデバネズミの会長、 下着はええんか?
「ミス・メス」は草 ナマケモノがすごく美化されてるw
意外と楽しく見れたね。
突然なんか別アニメがはじまって草。 それにしても、九郎はいったいどこに行ってたんだ?
アカウント作成するとこの機能が使えます。