Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い


とても良い

育人の家族あったけぇ。
新キャラも増えてきて、面白くなってきたねぇ。



普通

幽霊の存在を肯定してしまうってのは良いアイデアだけど、
それにしても話がちょっと長いっすね。



良い

最初の推理の犯人が紗季さんになってて笑う。
まあ身近なところを題材にしたほうがリアリティが増すからね。



とても良い

六花さんに気を遣わせる琴子ちゃんで草。
綱人七瀬を実体化させて、六花さんは何をしたいんだ?







普通

最後のお姉さんは、これからどうかかわっていくのか



良い

刑事さん死んじゃって、噂塗り替えるのが
ますます難しくなってしまったようだけど、
どうするんだろう







とても良い

馬場の小物感半端なくて草。
最後の御坂美琴が来た時の安心感、
こういうのは分かっててもいいもんだなぁ。



良い

婚后さんこんな有能だったけ?
黒子よりメインしてるような



最後、壁が突然指令を大量に吐き出しはじめて笑う





普通


良い

えりぴよの愛が重いw



普通


とても良い

はじめてにしては上出来じゃない?
これからどう成長していくのか楽しみ



良い

ハイエナ、メスにもあるんだねぇ。初めて知った。



良い

佐天さん相変わらずだなぁ笑
美琴は四面楚歌の状態だけど、どう打開する?



普通

ずっと魚のまま進むのかと思った笑
さすがにそれはなかったか



良い

制服着るのは恥ずかしいというハダカデバネズミの会長、
下着はええんか?



良い

「ミス・メス」は草
ナマケモノがすごく美化されてるw



良い

意外と楽しく見れたね。



良い

突然なんか別アニメがはじまって草。
それにしても、九郎はいったいどこに行ってたんだ?



Loading...