Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 332
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    六花さんは自殺未遂を...過去の出来事が明かされると。
    琴子ちゃんの家に住んでたんですね~
    でもなぜ出て行ってしまったのか...その理由とは...
    全てが明かされましたね。そして今夜も出てくるとのことで...

    とても良い

    なるほど、この能力持ってるのは六花も同じってことね

    とても良い

    六花さんに気を遣わせる琴子ちゃんで草。
    綱人七瀬を実体化させて、六花さんは何をしたいんだ?

    とても良い

    琴子かわいいやん!って思ってたけど徐々に九郎先輩の気持ちが理解できてきた。愛されるより愛したいマジで。
    綱人七瀬は主体性があるわけではないのね。親戚ってことはそっか普通じゃないじゃん。知恵の神の腕の見せ所。

    とても良い

    色々な事が出来るな!
    供物…
    合鍵要求www
    なぜ裸エプロンwww
    混( ゚∀゚)o彡゜浴混( ゚∀゚)o彡゜浴www
    同感wwww
    言った本人が気を使うww
    行方知れず?
    ww
    ただの化け猫
    なるほど匿名掲示板だからか

    とても良い

    「家・・・事・・・!?」の意味が間逆なの面白かった

    六花さん自身についてと、この件の関連性が明らかになってやっと話のピースが噛み合ったなぁという感じ。
    次回いよいよ待ちに待ったレスバトル開始。待ち遠しい。

    とても良い

    おひいさまの例の奴が見れて面白かった。犯人いたんですねぇ。

    とても良い

    立花さん骨と皮だけみたいな体つきだな・・・
    でも不思議とこう、魅力がある感じ

    あと前回時点では怪物を恣意的に生み出そうなんてどんなやばい人かと思ったら、茶目っ気があったりもするのね。

    そして九郎くんの両者の家事して待ってます的な掛け合いに対する感じ方の違い笑った。
    しかしまさか本当に同類だったとは。

    琴子のことをよくないと言ったのは・・・性格がとかじゃなくてもしかすると知恵の神だからだったりしそう。
    立花さん多分以前からなんども死んで未来を見て選んでると思うけど、琴子は出会う未来を欠片も見ることなくて、でも出会ったからとか。

    良い

    冷淡な性格に見えるも六花さん意外とお茶目な一面もあるのね。健康ランドに住もうとしてるのには笑った。
    そんな彼女がなぜ鋼人七瀬を街で暴れさせてるのかは気になるところ。

    良い

    六花を引き取る琴子、事件の裏にいる六花。
    六花の目的を考え、鋼人七瀬攻略議会の開会。

    良い

    まとめサイトの作成者が桜川六花だったとは。
    敵は無数の匿名ユーザーだけじゃなく、自らの件の力の可能性を試そうとする桜川六花か……。

    良い

    六と九か
    殴り合いと殴り合いが始まる
    面白くなってきたかも

    良い

    六花さんの目的が分かんなくて怖い
    ところどころで笑いがあって助かる。重い会話だけだと疲れちゃうもんな

    良い

    六花と紗季と琴子の差

    良い

    九朗先輩、痩せてる人が好みなのかね。琴子が彼女の妄想が微妙で笑う。表面上だけ仲良くて怖い。六花さんも未来決定の不死者か、強敵だな。レスバトルだったか。

    良い

    六花さん妖艶だな。魅力ある。
    自身の力を試して最終的に何をしたいのかまではわからんか。
    掲示板の発言が削除できないってのはなるほど。疑念が湧くと一気に趨勢変わってしまうからな。
    次回、鋼人七瀬は最後かな?
    化け猫かわいいw

    良い

    無責任な議会を舞台とした真実と虚構の対決を前にして、紗季や視聴者に最後の情報が示される回
    …その割に緊張感よりもコミカルな感じが目立っているのは意外な構成では有るけれど

    紗季と琴子の回想によって語られる六花の人間性。二人が持つ紗季への印象がだいぶ異なるのは面白い
    紗季は六花を恐れ関わらない方が良いと判断し、琴子は六花をコミカルに。けれど淡々と事実を中心に語る
    六花への見方の違いはそのまま紗季と琴子のスタンスの違いへとなっているね

    六花を過度に恐れず、かと言って過度に見過ごさず。だから琴子は一時期同居していた六花の企みを下手な憶測を交えずに推測することが出来る。
    でも、六花の狙いを話している時に琴子が見ているのはむしろこの話を聞いている紗季なんだろうなとも思う

    紗季と九郎の交際は既に終わっている。琴子は自分が寝ていた1時間半に何が有ったかと懸念するけど、それによって二人が復縁するとまでは思わない。むしろ紗季に六花の事情を知られても「痛くも痒くもない」と思う
    まともな世界だけを見て生きると決めた人と評された紗季が九郎や六花の事情を知る意味はない

    河童が恐れた九郎を見て逃げた紗季。色々思う所は有ったのだろうけど、今では九郎の隣に相応しいのは琴子だと理解している
    だからここで紗季が裏側を知ろうとしたのは九郎を理解し復縁する為ではなく、彼と自分が異なる世界に生きているのだと納得する為
    紗季は自分の中にある議会で九郎と自分の関係性について評決を取ろうとしているのだろうね

    可能性に可能性を積み重ね鋼人を介してこの世の在り方を変えようとしている六花
    秩序保つ知恵の神として鋼人が跋扈する真実を別の虚構に塗り替えようとする琴子
    遂に解決編に突入する物語にワクワクが止まらないね

    普通

    引っ張るなあ

    なんだかんだ九郎さんは琴子ちゃんのこと思ってるよね(好きかどうかは知らんけど)。
    なるほど、絵が六花さんだったので気づいたのか~

    どう鋼人七瀬を打ち崩すのか、次回の解決策が気になるところなのと、琴子の雑な扱われ方が板に付いてきたなぁ笑

    12
    Loading...