少し前にようつべで無料公開していたのを見て視聴。 原作は途中まで読んだことがあるけどかなり前なのでほぼ覚えておらず、実質初見だった。 現実主義とか言ってるけど、別に普通のことよね... そういう意味では現実主義なのかもしれんが、いくら中世異世界でもこんなレベル低いか...?(困惑)
アカウント作成するとこの機能が使えます。