おやおやおやおやおやおやおやおや。
まだ友達の壁を乗り越えたばかりで、小雪からそういうのはまだまだ先の事かと思ってたけど…意外と早かったな。藪をつついて蛇を出すとはこの事。
特に変わること無くいつも通り過ごして…?
どうこうしようと思わない片思いは片思いで楽しいのよね。
もうやめて!とっくに湊のライフは0よ!
ED曲との合わせ方がうますぎる…このイントロ、不穏に終わらせるのに長けすぎている…。
あれだけこゆんちゃん♡(何か響きが甘い)呼びしてるけど心の中では氷川さんだったりあの人なんだよな。
月子ちゃん本当おもろい。