関智居ない方が不思議だろと思ってたけど、三木置鮎関畳み掛けるように出てきて笑った。
師匠…! それまでの色々考えている様子もじんわり染み渡るけど、「おまえはそう言うだろうと思ってたよ」の声が本当に優しくて…目頭が熱くなった。 その前を定点カメラにしている演出も面白いし(土下座移動何度も見てしまった…)、見せ場として満点の良いシーンだ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。