Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い


とても良い

気のせいです。



良い

なんかよくわからんけどすごく強くなったのはわかった。
よくわからんけど生き返った!
呼び出した悪魔はなんかありそ。
違う世界にいるみたい。原初の?



とても良い

ジークの計画の語り部としてイェレナはいる感じ。
感動いたしましたっ!
ジャンは冷静に物事を分析してる。
アルミンがだめなときはジャン。
巨人集結。
いいところで・・・また冬お会いしましょう。
その間に原作最終回ですね。



とても良い

ジークの過去。
親・祖父・訓練生立ち回り方が半端ない。
本音を語れるくさばーさん。まるで聖人。
しかしグリシャが楽園に行かなければ始まらん。
そしてジークの目的もここで決まる。
人体の構造毎変える安楽死計画。
そして自爆。



良い

エレンの意図は。アルミンに図星つかれてる。
リヴァイとジークは相性悪すぎる。
また引っ張りだされてる。強すぎる。そして拷問。



良い

無慈悲すぎる



良い

所信表明
捨てきれずに理想論掲げるのはいいねぇ~
下手な戦闘よりこういうシーンの方がいいね。



良い

スルメとタカトシはどこまでいくのだ



良い

パーフェクトゲームの準備と一気に巨人を出現させた理由から。
ガビとニコロの出会い。
そしてエレンとの対話。

リヴァイのいままでのエレンを守ってきたのが茶番って力抜けるわな。



良い

主人公さんは魔王へ



良い

大賢者さんの分析と意見まじで有能。
ようやく万能だった対主人公みたいなのが出てきてシリアス展開。



良い

急展開かな。
とんとん拍子の展開で浅く見えちゃうけども
裏で誰か暗躍してますね。



良い

司令はぶれないなぁ。リスクを伴う決断。
結論を伸ばすには時間がないパラディ島。

しっかしみんなガタイいいね。原作より?
身体のバランス悪そうな人もちらほら見られた。



良い

ユーザーイベント 釣り



良い

結構エピソードが短いからあっという間の駆け足に感じる。
おかげであんまり感情移入できないからちょっと置いてけぼり?
主人公さんまじなリアル能力でもチートさんやん



良い

NPCにおいたはできません。健全なMMO。
最後のノイズはなんじゃろ



良い

結婚した。



良い

任されました かわE
ミリ火事場

ラグの概念あるの?w



良い

護衛の人shitってやつなのでは。
この世界での生活に慣れ当たり前になり本来の目的を忘れる人もちらほら。
開発者の思惑はなんなのだろう。社会実験?気になるー
ビーターっていまだにそこまで稀有な存在なのか。



良い

これは天性のたらし

キリト“くん”?



良い

ガチガチとゆるさが両方あるMMOって感じの事件



良い

ヨルコさん犯人だと思ったら違った。



良い

えろいモンスターばっかでる丘ですねえ。
また主人公さんつおい



良い

良キャラの退場はやすぎんよー



Loading...