Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

主人公さんつおい



良い

スマホゲームがここまで増えた時代より前
MMOサービス前のわくわく感は本当よくわかるし伝わってくる。
もう味わえないドキドキ感だなぁ。



良い

典型的なマーレのエルディア人の価値観なのがガビ。
ライナーのようにパラディ島の中の人と触れていく。
サシャが助けたカヤの質問に実際見ていないガビには答えられない。
ミカサ・ハンジも過去行った自分が目の前に現れる。



普通


良い

ひどいオチ
まぁ妹が悪いのかもしれんが



とても良い

タイトルの*は読まないらしい。
けしてあなだのあな*でもない。

とっきー
制服裏返しはどじっこレベルじゃないな
ツッコミ力はんぱない

結構綺麗だった。



とても良い

壁内は世界の現実と政治に右往左往。
ハンジの空気読めない発言も相手のリアクションありきのだから
相手が乗ってこないとどうしようもないな。
え? え? の応酬。
あの場面が本音。2年前はそう変わっているようには見えない。
とするとこんなに変わってしまったのは何故か。
笑った後の表情はコニーは見なかったんだっけ。

色々なところで時間と場面が同時展開するから大変だぁ。



良い

夜なべする高校文化祭とかあこがれるわー



良い

スルメエピソードがやればやるほど詳細になっていく



良い

スズのツッコミの声がだんだん確立しつつある
とっきーまとも!
最後に歴代作品のボケとツッコミが



とても良い

珍しい展開
ちょっと楽しみですねー



良い

小学生時代へ
やってることがほぼ変わらない・・・w



良い

妹加入で更にカオス
とっきー加入でツッコミ役増加



良い

色々改竄されておる
玉に瑕ってのは把握しておられた。



良い

なんでサンタからのプレゼントもあれなんだよw



良い

余った時間を変なシーンで埋めるなww



良い

3年間で外の世界の人間と技術がどんどん流入する。
それと同時に色々な問題も一緒に・・・流入。
色々な思惑がそれぞれ交差してる感じ。
これからどういう形になっていくのだろう。
あの巨人化の薬はどうするのだろう。



良い

一周回ってツッコミが雑になってきた。



良い

妹は思春期はデビュー作でしたっけ



良い

ツッコミ役・ボケ役不在はそれぞれ死活問題



Loading...