Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

主人公のツッコミがじわじわ好きになる
顧問の先生やべーまじやべー



良い

よくこの題材でアニメ化したよね。
ネタの勢いはさすがに漫画の方が凄いかも。
でも動くキャラはかわいい。



良い

さすがに血小板には素になる好塩基球
白血球どんどん口悪くなってる気がするw



良い

ゴブゾウの聖人たるや・・・



普通

うーん戦闘が前シーズンよりしょぼく感じる
だんちょはやくきてくれー
唐突なエスタロッサタイム



とても良い

世界観変わっても名シーンだった
是非続き見たい

でなんでちーはんなの?



良い

この絶望・・・まさに進撃の巨人



とても良い

時間としては1時間も経ってない話。

こんなあっけなく退場なんて・・・悲しい
ジークがあっさりやられたのはやっぱり台本だったわけね。
仲間というよりお互いに目的がある感じだし。
信頼失った割に助けにはくる矛盾。
助けないと世界から攻められるからなのかな。
次回は4年間でなにがあったか語られそう。



良い

巨人要素がどんどん薄まっていく



良い

ばればれチラトルさん。
冷やしチョコバナナは確かにおいしそう



とても良い

エルヴィン顧問?でかいな
驚きすぎて元の等身に戻ってるwミカサ以外



良い

ハイタッチにしれっといるミカサ
普通の学園ドラマやってる



良い

唐突に原作の言い回し使うのやめてほしいw
え、ここ?ってなる
マルコはひどすぎる
オチはある程度想像ついたw
塾すげー



普通

ベルトルトかわいそ
みんな割と点数高い



普通

巨人のいたずらがひでえ



とても良い

もずくおいしいから食べなさいよ
かわいい

ところどころの原作BGMがいい
ゆっくり聞ける



良い

このアルミンのキャラ付けなんなのw



とても良い

オープニングからかわいかった。
世界観がまだ掴めないw
サシャのやりとりは世界変わっても頭おかしいw
ご両親健在なのに大切な物奪われたって何のことかと思ったら・・・
本家BGM使いまわしが逆にいい



普通

ゼルドリスの行動原理をメリオダスの視点から語る
知るきっかけが気になった



普通


良い

花のクロマティシリーズみたい



良い

クロマティって偶にはっとさせられる話多い。



良い

毎回ナレーション豪華



良い

フレディは持ってるなぁ



良い

属性って大切なんだ



良い


普通


普通

今回はいつもより間を埋めるのが長すぎる



良い

フレディ



良い


Loading...