Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

解決編
解説に合わせて影から犯人じゃない人が姿を現すパターン。
正論で追い込む名探偵



良い

あけちさんが犯人だとぉ



良い

主催の声と関係ない登場人物の声を使いまわすとは大胆な・・・
あけちさん初登場



良い

SK
仇がふわふわのままでうらみ晴らしたことになるのか



カルネアデスの板



良い

はじめちゃん普通にクローゼットから出てくるのはまずいんちゃう・・・

いつきさん初登場
最初はイメージ悪いなぁ



良い

ヒロインのヒント提示力



良い

ヒロインは助かる運命力



良い

原作と違う順番
ドラマと一緒



良い

念動・・・ひどい。親もひどい。
もうなんでもあり。
かーちゃんこえええ
念動L・・・



良い

消去じゃなくて補間による改変かい
こっちの方がリスクじゃないか・・・



良い

照橋さん強い
最終的にみんないいやつだな
とんでもスイッチ



良い

底知れない能力
ただ少し欠点もあり自分でコントロールできないし
自分の思い通りに進まないところも良い

世界の在り方ごと変えてた



良い

個性強すぎる登場人物たち
こんなテイストの作品とは思わなかった。



普通

久城ってヴィクトリカ以外助けないの?ひどい・・・
赤毛と邂逅
ヴィクトリカもすーぐ黙っていなくなる



普通

乙女がおるぞ
声掛けないでいなくなるか?久城さんよぉ
髪戻っとるぞ。と思ったら毎朝セットしてた・・・。
赤毛の人なんなんだ。グレヴィールと面識もないみたい。

ED変わった!



普通

久城は思ったことをすぐ口走って損するタイプ
なぞなぞのやりとりで終わった。



普通

まーた偶然同じカバンでぶつかるし
グレヴィールにもこんな時代が・・・

まちやがれって言った?

かーすれ違い。



良い

普通に逃げ出してるし。どういうことだ。

警部の髪型の理由が・・・。
最後の夢は一体なんじゃろ。



普通

初のヴィクトリカの家。の前の迷路は一体・・・。
ヴィクトリカちゃん・・・おんち?

久城正直すぎんだよなーそして油断。
わざわざ模様替えして誤魔化す理由とは。



良い

鳩きっかけで解決・・・うーむ。
予言の腹いせとな。
犯人目の前でよそ見する久城さんよぉ・・・。

ヴィクトリカも同じ予言聞いてましたね。
かーちゃん?



良い

予言!
背は伸びない!
後手後手。



とても良い

痛がるのもかわいい。
え、ほんとに歯医者だと思うのやばない。
ヴィクトリカが再現させる欠片の要素を口頭で与える周りの人間たちも実は優秀かも。
母親の罪とは・・・いい引きで終わる。



Loading...