サービス開始日: 2026-06-23 (2日目)
当方、車については全くの知識0ですが、作品としてのクオリティが非常に高く、車好き以外の人でもハマる作品だと思います。
当方、ガンダムオタクではなく逆シャアも未履修であって前作のハサウェイだけ数回見ただけですが、それなりに面白かったし、繰り返しみたいと思える作品でした。
ほぼ推理してなくない?ってなるくらいアクションシーン多め。
怖すぎて横浜周辺の一般道走れません。
劇場先行公開も見たが、時期が時期で某超ゲーミング電柱から出てきた姫の映画を見た後もあって余韻全てに負けてて正直に印象に残らなかった。
ゲームにも未登場のキャラがしれっと出てきてキャラデザは好きだけど初見では『誰?』感半端なかった。
ともあれ、本放送で見続ける間にちょっとずつ味が出でくるガムみたいな感じで好きになってきたのでトータルでは悪くはないと思う。