面白かった。ラストで2着なのが史実なんだから。
やっぱコメディパートが楽しい。2クール目で新OP/EDです。
比翼:二羽の鳥が互いにそのつばさを並べること。蒼と藍のフィリアが美しく描かれていた。
面白かった。ビバップ感ある。ナベシンの味だから良いんだよ。もう1クールあってもいいと思える。映画かな。最高でした。
24話と長丁場だったが無事完走。前半は元パーティのリーダー サイモンとの確執話でウェットな展開。後半は無職の闇を目指す戦いでハーレムアニメ。まさかの第二期制作決定だけど、続きあるのか。
アカウント作成するとこの機能が使えます。