Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一輝人気だなぁ。
    てか近場で舞台あるならそりゃそうか。ファンもいるだろう。

    写真撮るためのゲームが難しすぎない?w
    無事3人で撮れてよかった。

    写真を忘れてた犯人は三和か。

    Cパート、おっぱずかしいですねw

    EDは三和だった。

    とても良い

    僕は二琥ちゃんの傘に入りますね

    とても良い

    チョロいぜ

    今までの自分を否定されたと思うかどうかは好感度によって変わりそうな『王子じゃなくてもいい』
    蓮の葉は乗るものじゃないです本来…後発有利すぎない?このゲーム
    三和が一番デカかったのか乳
    一番子供の頃に戻りたいのが三和なのはまぁ納得

    とても良い

    蓮の葉渡り、難易度高いw
    神社の運営がドSすぎる。
    靴擦れも傘も温泉も同室もニヤけてまう。
    就寝時までチョロい三姉妹w
    ちゃんと写真撮れてよかったな。
    昔の写真の持ち主は末っ子だった。
    思い出トーク、良き。
    末っ子キャラソンのED。
    Cパートもチョロさ炸裂三姉妹。まあ、主人公かわいいからなぁ。「人は犬の主人であり、猫の従者である」っていう自分で考えた格言を思い出した。
    何気におねショタ成分も感じられる。

    とても良い

    夜桜祭りだから桜がきれいでなぁ。長女すぐ顔バレしてプライベートが崩れたw
    たまには王子様がお姫様になってもいいと思う! 身バレ防止対策のお面で大草原。
    蓮渡りチャレンジ、どぼんすぎる。主人公、身体張りまくり! と同時に自分のことでポンコツなの笑う。
    三姉妹は順に美乳・普乳・巨乳。それぞれ個性が出ていて大変良い。
    写真の再現にニコニコ。写真の持ち主はあんたか。ってことで三女ED 

    とても良い

    空気美味すぎる……!身長がたぶん 二 < 優 < 三 < 一 なのめっちゃ良いな。
    犯人はお前だったのか……きれいに一の話数、二の話数、三の話数と繋がっていて良き。

    良い

    三和だけがそういう気持ちを維持できた(?)のはなんでなんやろ
    他の2人も隠しているだけ?

    良い

    みんな揃ってありがとうとか、いい最終回にはまだ早い!
    写真はパパじゃなかったのか。

    良い

    美、巨、普…..みんないいんだよなぁ!?あのジェスチャーはめちゃくちゃ良かった。
    ベッドでの三姉妹の思い出トークはよかったね。行動力に当てられて少し関係性に変化が出てきたかな。

    普通

    三女のお当番回ということなんだよね?
    写真の持ち主であること以外はあまり目立ってなかったけど
    あと個人的な趣向では通常
    美>巨>普
    だが、本作では
    普>美=巨
    とする

    無断で1人増やしてはいけないのでは…?

    オフでも一輝は大人気、あっさり堕ちるモブ女子に笑った。優の事を待ってくれている三姉妹の優しさ、美も巨も普もみんな違ってみんないい
    昔のように楽しめたこのひと時は三姉妹にとっていいものだったんだなと思う、優の良さをお互いに言い合うCパートも微笑ましかった。写真の持ち主が三和だったという事は三和エンドの可能性…?

    全員ちょれぇ~なCパートにほっこり。

    1
    Loading...