原作未読。 クライマックスは先週で、今週はもし来期があればつなぎになるような回。 それを象徴するような、他の流派の柱合会議みたいなのが前半に挟まってこれから出てくるキャラ紹介。 後半は卒業式の場面と弟子入りの場面で、普通の終了。 最後まで見ての感想だと、自分が少年誌の対象年齢の時に見たらそれなりに面白く見れたのかなという感想。 視聴後に2期があることを知ったが、2期はスルーかな。
アカウント作成するとこの機能が使えます。