よう実もいつの間にか4期。長く制作されているシリーズはそれだけで凄いわ。4期も初回放送まさかの4話連続でやるとかいう攻めすぎ構成で、なんとかキリのいいところでクール内に収めようとする気概は感じた。 中身に関してはクセのある下級生の登場、ホワイトルームからの刺客の匂わせ、綾小路の実力が徐々に明るみになど変化が大きくありつつ、展開として面白さにすべて直結してたかは怪しい。5期も制作決定ということでどういう展開になるのかは楽しみに待ちたい。
アカウント作成するとこの機能が使えます。