Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
@sekajiii クール終わりにニコ生で個人的ランキング放送やってます

サービス開始日: 2018-02-21 (3046日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

佐天涙子
とある
八九寺真宵
〈物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
〈物語〉
美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ

お気に入りの声優

富田美憂
44作品見た
せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
良い

なるほど。エッチなアニメですね。この作品の楽しみ方がようやく分かってきた

デザインや構図は文句なしだが、まだ思春期男子のウブな妄想感があるから、もっと直球で興奮できるやつがほしいな



せかじぃが記録しました
普通

長身女子好き。それ以外はあんま刺さる要素が無かった

中二病属性は好きだが、こういうタイプは無理だわ。共感性羞恥が…



せかじぃが記録しました
普通

うーん…罪人同士が殺し合ったり、情が云々みたいな展開は普通につまらんな。この島の化け物たちと戦ってほしい。それが面白くなりそうかと言えば話は別だが



せかじぃが記録しました
とても良い

ヤバいなこれ。最高だな。超ニヤニヤしながら見てたわ

イチャイチャが自然体で、かつめちゃくちゃ可愛いからこんなにハマるんだろうな。司ちゃんとNASA君の馴れ初めは全く自然体じゃないけど笑

先生同士も素晴らしい。うん、ほんと良いよこのアニメ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
良い

イオリア・シュヘンベルグさん、人類補完計画やろうとしてる?



せかじぃが記録しました
良い

ミスターブシドーさん、だんだんと馬鹿キャラになってない?笑

ソーマ・ピーリス中佐キャラ変わりすぎやろと思ったら、人格の上書きなんかやってたんか。でも、いくら人格が変わったとはいえ、あれだけ尽くしていた大佐よりもアレルヤを選ぶんやな

スミルノフ大佐かっこよすぎでしょ…。親になれなかった過去を反省して、全力でピーリスの親になろうとしてたんかな?去り際までかっこいい。好き



せかじぃが記録しました
とても良い

スメラギさんとマネキン大佐にそんな過去が…。自軍同士の潰し合いはそりゃあ辛えでしょ…。他にもいろいろと辛い…

ガンダム00、面白いんだけど話が重くて見始めるのにエネルギーが必要。元気な時じゃないと見れない



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
普通

うーん…こりゃノリが合わんな笑。切りで。可愛い女の子もいないし
OPは好き。岡崎体育好き

なんか、すげえつまらんモブサイコを見てる気分

ㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

めぐみん1位なの!?実は頭良いのか、紅魔族が馬鹿ばかりなのかどっちだ?

中二病属性が大好物なんで、紅魔族たちのわちゃわちゃを見てるだけでも案外楽しい。中二病の子ってやっぱり可愛い。めぐみん可愛い



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
普通

うーん…掴みどころが分からん。どういうテンションで見ればいいんだ?とりあえず、富田美憂さんのキャラが登場するまでは見ます



せかじぃが記録しました
良い

イヴのお父さんはプロゴルファー猿だった…?

禁じられたゾーンを多用する様が、咲阿知賀編の園城寺怜に重ねられた
異次元ゴルヌとしての面白さもありながら、単純にスポーツものとしても面白いんよな。
4人中3人が頭痛持ち。ゴルフ怖い



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
普通

メイプルが自ら爆散して花火になってるのワロタw

このアニメ、メイプルとサリー以外のメンバーの話が面白くないんよな。もうメイプルとサリーがイチャコラ無双してる様を永遠に見せてほしい



せかじぃが記録しました
とても良い

みりあちゃんはもう素でアイドルだわ。さすが

見ててほんと楽しいわこのアニメ。コミカルなシーンも面白いし、シリアスな展開からの切り返しも面白いし、緩急で魅せてくれて、最後はちゃんとほっこりした気分で締めてくれる。
配信なんかしたら絶対そうなるやろ…と懸念してた時の、あのみりあの返しはちょっと感動した。そして、初めて感じるファンの声から、アイドルのキラキラを初めて体感する。すげえ良い回だった



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
良い

伊藤かな恵だあああああああ!!!!

司ちゃんが可愛いのはいつものことなんだけど、NASA君もすごくいいキャラなんよな。こういうのでいいんだよこういうので

ギャグは所詮少年漫画だなと思っていたけど、物騒な言い回しがだんだんツボにハマって笑っちゃったわ



せかじぃが記録しました
とても良い

お鍋で死んだってそういう…

面白すぎてため息が出る。なんで人間というのはこんなに愚かなものなのか…
新たな命を守ろうとするアルネイズの中に残る、未だに捨てきれぬ想いの炎。あんな夫の姿を見ても、まだ昔の記憶が残るんやな。この行いが吉と出るか凶と出るか。ほんと面白いわ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
良くない

ブラコンの姉妹とかいう現実には絶対存在しない幻想を描く作品、いい加減止めない?実際に妹がいる自分からしたら気持ち悪くて仕方がない

ギルドの「〜っす」娘は可愛かった。切り

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました

大谷翔平の「憧れるのは止めましょう」がまさにこれやな

イガグリなんでいるんだよ。お前いらんやろ。こいつが勝ち上がってきてんのが一番ご都合展開やわ

ㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

…ってか?

怪物との決別を果たし覚醒した千切。このままゴールかと思いきやそれをさらに喰らう潔。もうこのフィールドには捕食者しかいない。面白え…

超次元サッカーすぎて理屈では楽しめないけど、狂人がさらに一皮剥ける姿を描いた作品としては一級品やわ



せかじぃが記録しました
とても良い

馬狼がステージギミック化してて草。4対3対1やな
ほんと面白いなぁ…。パズル演出たまらん。勢いとテンポの良さがめっちゃいいわ。23分間目を離せない

千切がレオ化しちゃった



せかじぃが記録しました
良い

志希フレのヤバさと、その中でも大人をしている姿がちゃんと見れた

やっぱりアニマスといえば挿入歌よ!きみにいっぱい流れるだけで胸が高まる

小さいアイドルたちの小さな一歩。小さなプロデューサーの小さな一歩。良いですね。今期で一番にっこりしながら見てます



せかじぃが記録しました
良い

無限城パワハラ会議が良すぎて絶頂した
アニメーションの出来は言わずもがなだが、音楽も素晴らしいな。刀鍛冶の里、ユクモ村感あって好き

49分も使った割に相変わらず話の進みは遅いな。このテンポの悪さだけはほんとなんとかしてほしいんよな。



Loading...