Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

Aパートは過去回想。仲睦まじい二人の姿を見れば見るほどあの日々はもう戻ってこないと苦しくなる。日が沈むことにすら気付かなかったアリの呆然とした姿が、美しい想い出から絶望の現実へと引き戻す…。争いってなんで終わらないんだろうなぁ。誰も戦いたくないはずなのに。
セイランがいなくなって明らかに普段と様子が違うミミ。ミミは精神も成長しないのかと思っていたが、地下に閉じ込められて人との接触がなかったために未熟なのかも。少しずつ変わり始めている感じがする。ただ、あまりにも素直すぎる故にどうとでも化ける不安定さが怖い。最後のセリフは今のアリには毒過ぎる…。どう転んでも地獄へ続く道じゃないだろうか。



Loading...