やっぱりパルクールは、本人でなく やらせか。 そんなニセモノが大衆に受けるとでも。 これが本アニメの中のプロデュースのやり方なのか。
それに ジェイコブズの作品も、理解不能。 そもそも現代アート自体、全くわからん。 観衆が陶酔してるシーンなど、 『エディプスの恋人』の主人公の父親を想起させて薄気味悪い。
アカウント作成するとこの機能が使えます。