みんな血舐めるのか。
そしてスナドリネコさんの血は少しおいしいらしいw
アライグマくん匂いを嗅ぐために鼻から息吸いまくると回転するの⁉︎
スナドリネコさんは避暑に来てたとぼのぼのたちには言ったけど、洪水を防ぐためにダムを作ってたんだな。
かっこいい。
ぼのぼの父のスレイさんがやって来た。
「大人になると友達ではなく友人になる」と言うシマリスくん。
ぼのぼの父の歯初めて見たw
スレイさんちゃんと付き合ってくれるの優しい。
変わった葉っぱを集めて10枚貯まったら崖から投げ捨てるシマリスくん謎の趣味だな。
「趣味とは役に立たないこと」
アライグマくんの趣味は森の中に細いツタで罠を作ること。
「趣味は遊ぶのと同じ」
「趣味は大人になってからも遊ぶためにある」
なんかどれも納得。
芽が出たら嬉しいよな。
耳に水を入れてくる草怖すぎるw
匂いを聞くってw
ぼのぼの父独特すぎるw
枯れて来てしまった芽、匂いを嗅いでいたことが役に立ったのかな。
子どもは怪我はするけど死なないと思ってたって面白いな。
「大人になるのは言葉だと思う」
「楽しくなくなってからじゃないとやれないことを大人はやる」
ぼのぼのとアライグマくんのお父さん真逆だから面白いな。
シマリスはダイねえちゃんのボディガードなのか。
ぼのぼののほっぺが落ちちゃったの顔かわいすぎる。
川渡るの危険すぎるw
シマリスが鷹に…
スナドリネコさんナイス!
「ダイねえちゃんは大人とお話し出来るからすごいなぁ」
ぼのぼのと兄弟のときだけシマロンなのね。
シマリスの「いたます」「さました」かわいい。
見られると食べるの止まるの面白い。
アライグマくんはゲイルビーw
「みんな自分の好きな名前がある、僕ははトスーがいい。でもみんながトスーって呼んでくれたら大変。ぼのぼのがいなくなっちゃう。だからやっぱり僕はぼのぼのでいいんだ」
クズリ父一番間違えちゃいけないものをw
ギャラリーいるの余計キツイよな…
しまっちゃうおじさん出せるのか笑
ショーねえちゃん秘密の入口作ってたのか笑
顔に跡が付いたぼのぼの面白いw
アライグマくんの蹴りがこんなところで役に立つとは。
シマリスくんの家から覗くぼのぼのがかわいい。
余裕ありそうな気がしたけど出れなくなったのね笑