Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

泉の精出て来たw
きれいなちびヘドラは面倒くさいから正直に答えたらきれいなちびヘドラにw
普通のちびゴジラはどこへ…



良い

頭の固さはダイヤモンド級。
ちびゴジラを救うちびラドンかっこいい。



良い

無理な取調べと誤認逮捕が得意な自称警察官w
ちびJJさん家事ロボットだったんだ。



良い

花火で空を飛ぶ怪獣の半分が火傷してたのか…
ゆくゴジラくるゴジラw



良い

去年もらったプレゼントを交換w
サンタさんってちびゴジラじゃなかったんだ…



とても良い

ちびガバラなんでもバイトするんだな。
レントゲンで家族写真w
「ザクっとしますよ」は初めて聞いたw



良い

小美人ちゃんの見分け方。
名前アネとイモなんだw
一番違うの声だけど…
お花の位置が違うのね。



良い

50%ONってあるんだw



良い

ちびゴジラうまいなw
信楽焼w
ちびモスラちゃんラップになったら強いw
やっぱりちびチタノ優しいのよな。



とても良い

綾小路を邪悪で薄汚いひとなのではないかと疑う七瀬さん。

綾小路と軽井沢さんの勉強会いい感じじゃん。
と思ったら軽い修羅場が。
髪の毛見つけたときの効果音コナンっぽいw

ホワイトルームのことに気付いてる坂柳さん鋭い。

佐藤さんって綾小路の魅力に気付いてるのすごいよな、平田くんよりいいのか笑
佐藤さ言いふらさないといいけど。

須藤くんなんか可愛くなって来た。
恋の力ってすごい。

あの宝泉を連れて来れる七瀬さんってちょっと怖い気がする。



良い

キャンプ用品高いよね。
色々揃えたらかなりの額になりそう。
作るのも楽しそうだったけど心許ないよね…



とても良い

コンクールメンバーに選ばれなかった子たちに「成長する大きなチャンス」と言ってくれる滝先生、こんな先生絶対着いて行きたいと思う。
チームモナカって2年生の頭文字だったんだ。
葉月ちゃんの失恋の痛み。
お守りや楽器運搬などの準備、モナカがこんなにも支えてくれてたの知らなくて感動。
失恋を乗り越えて塚本を後押しする葉月ちゃんかっこいい。

アマプラにはなかったから、Abemaで観れて感謝。



良い

孤島で嵐に巻き込まれて外部と連絡も通じず、建物内には殺人鬼…みたいなの確かに探偵ものでよくあるよな笑
振り向いて大好き言わされそうになって言わせてもらえないキョン笑ったw



普通


良い


良い

裸でお風呂でお菓子食べる小3男子、賢いと思ったんだけどな笑



普通

ゴマちゃんってゴマフアザラシじゃなかったの⁉︎



良い

ゴマちゃん叩いててシンプルに酷い。
寂しくて泣いちゃうゴマちゃんかわいい。



良い

櫛田の中学の後輩八神くん、なんか裏がありそうで怖いな。

天沢一夏、オープニングのツインテールこの子かな?
綾小路なんでも得意なイメージあったけど、料理は苦手なのか笑
トムヤムクンは材料揃えるの大変そうw
とりあえず須藤のペア決まって良かった。

七瀬さん、考え方が一之瀬さんと似てるな。
宝泉の考えとは?



良い

2年生になって新アプリになるのね。
生徒会長の意見そんなに通るのか。
宝泉腹立つ。
七瀬さんはまともそうだけど宝泉の弱みを握ってるのか?
七瀬さんがホワイトルームの子?

制作会社変わるっぽいこと言われてたけど、変わってないのか。
だいぶ作画違うけど。



良い


とても良い

どんな小さな努力でも褒めてあげる、親として学ぶことがあるなぁ。



とても良い


良い

店開いたときから回りっぱなしなたまご寿司は衛生面大丈夫なのか?笑
長老の名言の後の個性カサカサ感は笑うw
プリンの製造過程かわいすぎる。
みんな自分で気付いていないだけで個性的。



とても良い

ドルーシなんとか戦ってるけど心配だ。
ヒリングがボッスを呼ぶ声に反応するダイダ。
でも助けに来るわけじゃないんだ。

ボッジに恩があるミツマタ、ヒリングのことも助けに来た。
ボッジも来た!
ポーションを使い切ってミツマタを助けられないヒリング、カゲちゃんそんなに持ってたのか笑
パワー一緒にやってるボッジかわいい。

デスパーさんに教わった固いものを斬る力、ボッジかっこいい!
火事の時にコップ一杯しか運べなかったボッジの過去泣ける。

王になるには威厳が必要。
みんな友達でもいけないと教えるヒリング。

デスパーさん自分で戦わないんかい笑
デスハーの雷で隊長は救われた。
オウケンは元々は優しかったのか。
こうなったのは不老不死の弊害。
そしてデスハーがミランジョを討伐する目的。



とても良い

アンかっこいい。
ヒリング戦い慣れてないんだなぁ。
回復魔法使えるけど、体力大丈夫なのかな。
一応エネルギー補給出来るようにしてるのか。

ヒリングを助けたのアピスだったんだ。
アピスの声でドルーシも復活。

オウケンはなぜ街中に?

アピスはどっちつかずなんだな。

ミランジョはボッスの力になりたい。
巨人族の女は子を一人しか産めない。
だからミランジョはボッスの前妻を殺してヒリングと結婚させたのか。

デスパーさん早く来て欲しいな。

アピス強いと思ったけど、ゾックが更に上なのか?
最後ゾッとした。



良い

前半はざっくり総集編。
2クール目突入か。

罪人を国に入れた?
ミランジョがやったのか。
デスパーさん来てくれるなら安心。
と思ったらデスパーさんが国に返還した愛馬の白王、めっちゃ太ってるw
到着遅れるのね…

オウケン弱いのかと思ったら強いしサイコパス。

ミランジョ戦争で死んだと思ってたってことは、元は人間だったのか。



とても良い

壊れた杖を直したいフェルン、ハイターからもらった大切なものだもんね。

ラヴィーネ、ツンデレでかわいい。

デンケンとリヒターの関係なんかいいよな。
ラオフェン完全に孫の立ち位置w

「出来ないならいいや」フリーレン相手をやる気にさせるの上手いな。
リヒターはフェルンのだとわかって直してくれたのか。
ハイターは二人の喧嘩もお見通しだったんだな。

第三次試験はゼーリエが担当。
フリーレンの魔力制限に気付いたレルネン。
ゼーリエもまた魔力制限してるのか。

道に迷った子どもの頃のヒンメルを救ったフリーレン。
励ましもなくただ指差すだけだったけど、花を咲かす魔法を見せた。
「生まれて初めて、魔法が綺麗だと思った」

フェルンはゼーリエの想像を超える。
フェルンにはゼーリエの魔力の揺らぎが見えるのか。
弟子になれに即断るフェルンw
「私はフリーレン様の弟子です」
フェルン合格。



良い

必死に編んでるねみちゃんかわいい。



良い

弱者に対し不公平だし何より惨めと発言するダイダ。

ミランジョが何人も殺したとは何なのだろう?

デスパーさんボッジの言葉わかってなかったw



Loading...