サービス開始日: 2020-09-29 (2098日目)
幼少期に観てたけど、tvkの再放送にて。
変身シーンが綺麗。泣き虫なうさぎちゃんが今後どう成長していくか楽しみ。
戦士じゃないけど、なるちゃん好きだったなぁ。
OPうさぎとレイちゃんと亜美ちゃんしかいないけど、途中で変わるのかな?
EDは全く聴き覚えなくてびっくりした。
進化の石に触れても進化しない不思議なイーブイ。イーブイは遺伝子が不安定らしい。他のポケモンの真似をしているイーブイがかわいかった。
ブンチャブンチャにゅい♬がかわいかった。
またも杉山先輩の夢に入れず。悪夢の女王が自ら動く程、入られると困ることがあるってこと?もうすぐ赤ちゃんが産まれるっていうのが気になる。
旅々ってそういうことだったのか。
ニケの真相に気付いて終わるのかと思ってたから、終わり方は予想外。2期ありそう。
クレジットのキャスト笑った。
途中面白い部分もあったけど、全体的に何が言いたいのかよくわからず。
RPGをあまりやらない自分にとっては設定も難しかった。
1話1話はそこそこ面白いものの、全体の繋がりがわかりづらい。
先週どんな話だったか忘れてる。
オールいらすとやとか、ゲームマスターの声が毎回違うとか、面白そうな要素はあったのにな。
2期は観ないかな。
喋らない(喋れない?)プレーリードッグくんには、アライグマくんもシマリスくんも優しいんだな。理不尽にボコボコにされたシマリスくんがかわいそすぎる。
いよいよ脱出。
ママも昔脱出しようと思ったことがあったのか。
そしてエマとノーマンの関係のような男の子の存在。
ママが真実を知ったのは出荷のときみたいだけど。
レイとママの関係が驚き。
確かに鼻歌…
4歳以下の子を置いていく作戦に納得。
やっぱりフィルは賢い。
でもその秘密をひとりで抱え込まなければいけなくなったフィルが心配でもある。
無事に脱出したとフィルに伝えているということは、ママはそれすらも気付いているということ。
恐ろしい。
逃げた先に希望がありますように。
最初何のアニメ観てるかわからなかった笑
仮想空間ではなく、パラレルワールド。プレイヤーを知っている魔女?は何者なんだろう。
これ1クールで終わるの?