Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

やたらつば有りを目の敵にしてる様子のキーフリーだけど、とんがり帽の規律に背いて迄執着してる辺り相当に私怨を募らせてるように見えるが、とは言え弟子に対して優しくあるのも確かだが二度も監督責任を疎かにした罪も在るからなぁ、やっぱ信用ならんのよなコイツは。でも己が目的の為ならどんな罪でも被る覚悟では有るんだろうけど。
そんなコイツに対して立場上ってのも在るけど規律遵守なオルーギオだが、でも自分のなんて事もない代表作が図らずココが魔法に憧れる切っ掛けになってたのは思うとこが有ったようで、結局追っ払っても戸を半開きにした儘だったのは彼なりにココの共犯になるという意思表示でも有ったんかな。でも絶賛やらかしてるキーフリーとも共犯になるかは微妙そうだけど。
一方アガットは相変わらずそうと言うか、カルンでの一件で少なからずココに揺さぶられた感がしなくも無いけども、功を焦り気味な中で舞い込んだ事態でどんな経験を積む事になるやら。まぁ斯ういうメンタルで何かやっても大抵は良くても満足いく結果には終わらんのが定石だが。



Loading...