Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

リリムが相当に頭がおかしいクソヤバオカンだから其の血を引く娘もそうなって然りそうとはいえ、然し魔が差したばかりに姉への想いをこんなにも拗らせ捻じ曲がり新たな扉を開くとは、まぁ表現法は兎も角としてミルチの想いが相当に激重だった訳か。そんな感じで数百年カナンに接してきた態度が染み付いてるから今更率直に想いを吐き出せる訳も無く、でも此れは此れでスパンキングされてまた新たな扉を開いたような…。そんな目に遭わされたのは羊司の所為ではあるものの、露見した隠し部屋を何でもするからバラすなと言ったのが運の尽きか、羊司もカナンへの想い迄は隠すとは言って無かったし確か。
んな訳で無事にカナンと羊司に理解らされたミルチだったが、然しカナンもリリムもそしてミルチもこんな有様だから残るミエルも何かクソヤバなもんを抱えてると見るのが自然そうだが、にしても余りにも手遅れ過ぎやしねぇかなゼブル家は。
ってか魔界の石鹸で浄化される聖女って何なんだよ、まぁ結局直ぐ駄肉化してる辺りジャンヌも既に手遅れそうだけど。



Loading...