まぁ不用心に手を出さん限りは研究開発に没頭してるから無問題って事だが、そういう気質だから他のとこも戦力供与は求めてない、って解釈で良いんかな。如何であれ思いっきり滅茶苦茶に世界観をぶち壊しまくってる感しなしねぇドワーフの技術水準だが、そんな数々に圧倒されてもうマルシアスのライフはマイナスに突き抜けてるやろ。 そんなこんなで次回は新装備でいざ実戦となりそうだが、どんだけの真価を引き出せる事やらセラは。
アカウント作成するとこの機能が使えます。