揃いも揃って及び腰で日和ってるとこは有るし、結局肝心なとこで抱え向ける想いは噛み合ってねぇから、そういう齟齬が何処で弾けるかは不安なとこだな。陽太は美姫に強い想いを向ける一方で美姫は陽太の事を単なる友人ぐらいにしか思って無いし、小雪と湊は一応両想いそうだけど想いを出すまい想いが気になるって感じだし、こんな調子じゃ友人すらも其のうち儘ならなくなりそうな…。ホント其処んとこの想いに如何向き合うつもりなんだろうか。
一方で桃香は小雪に探りを入れ乍ら湊に仕掛けてきたが、今んとこ本心が見えんからなかなか不気味そうだな。秋音は一応桃香側に付くスタンスっぽいが、此の状況を受けて其々如何動くやら。てか早いとこ進展してくれねぇと月子がツッコミ疲れで倒れそうだぞ。