Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

今の儘で居たくないと思ってても結局変わりたくない踏み込みたくないで現状維持となった美姫と陽太だが、でも本当に其れで普通以上に向ける好きの想いを断ち切れるんだろうか。一方小雪と湊もなんとも言えん距離感だし、小雪は現状から変わりたいもっと踏み込みたいと思いつつも踏み込まず今の儘で居たいって感じで、こっちもこっちで何とも言えん微妙な感じは続きそうか。
そんな4人と比較するとグイグイと湊を攻めたい桃香の姿勢は何処か無遠慮に感じるし、其れくらいに止められん想いなのかもだが、そんな周りを顧みてなさそうにも思えるやり方で本当に振り向かせられるのやら。秋音は桃香側に付きつつも過度に肩入れしてなさそうな気もするが、どんなスタンスなのか見てる限りじゃハッキリしないのがなんか不気味だな。
兎も角未だ未だ決して純真じゃない想いは更に複雑に絡み合う事となりそうだが、まぁ頼むから月子が心労でぶっ倒れる前に如何にか決着付けてくれ各々方マジで。



Loading...