サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

店中の男をアルコールよりも釘付けに。八重森さんには反応しなかったんだろか。こんなかわいい子がネコミミ装備で入店してきたんやぞ?



勘違いだったけど。もりためいこ先生の支援はできていた。
漫画喫茶に大浴場あったらいいよね。交代制のシャワーは順番待ちが。
ついでに駅直通にしてしまえ。





良い




良い

仲良くしてくださいはいいんだけど。ノッカーも人間も一枚岩じゃないからなぁ。



なんて趣味的な...



良い

僕もママにでこぴんされたい。
無理に区切りつけないタイプの分割2クール?



良い


良い

他の星ではこのやり方でうまくいってたのか?









ぷにぷに。



とても良い

よちよち。



良い

えっちな工芸品。



とても良い

アブサンと芸術家。レコードのジャケット。わかんにゃい。第3話を観返したくなるね。
Cパート最高かよ。



良い

言ってることはよくわかる? 阿良川の真打に相応しくないと、どうして破門なのかまったくわからない。二ツ目を続けても、高みに達することはないということなんだろか。



AOSAGI食堂のフロ飯!!じゃないのか。



めんつゆひとり飯。めんつゆあるのにおしょうゆ?
裕次郎と小松さんは特に会話もなく? 姉弟かと思ってた。



二槽式はいいぞ。もっと言うと、ガチな脱水機あると色々と捗るぞ。
実家リフォームしようぜ。



良い

都合のいいベースからいい奴に昇格。



ヘリで来たのに車でお出迎え? 早朝なので騒音避けたんだろうけど。





良い


良い

ウッぴー、ULTRA SUPER JUMBO LANDの入り口にもいなかった?



龍水は石化せずに生身で打ち上げられたんだろか? 石化装置というか電池は複数ある? あるいは千空が使う前から石化して待機していた? こんなこともあろうかと。



良い


なんで横位置? 上を指さしてたので、てっきりツリー全体入れたいのかと。そして自分はちゃっかりツリー全体と写る新田さん。



Loading...