サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

腕を閉じる方向に締めるのつらそう。



生徒会の備品に裁断機ないんだろか。
Happy Birthday to You を聴くと不安になるようになってしまったorz



良い

「待ってください。キャリバーンは、あの機体は、」0083の激突戦域みを感じた。





矩継さん無事だった。



とても良い

菊花賞という選択が渋いと思いました。まる。JRAでは馬主を「うまぬし」と読みます。



予想外すぎた。台を穿つ衝突に耐えるほど球が丈夫だなんて。
チートで無双。もはやスポーツを楽しめないということか。



良い

ポニーテールこないと思ったら三つ編みだった。







今回のサブタイトルは傾向が違う? 他のも誰の立場なのかよくわからんのだけど。



かやのん成分を久々に補充。















とても良い




良い

春夏ちゃん監督もっと観たかった。



良い


火吹き蟲、また声違うし。



夜更かしイベントてことは営業時間外扱いで貸し切りなのかな? あるいは所轄が理解あって、届出すれば1日だけ例外を認めてくれる? 実は10%ルール超えてなくて5号営業ではない?
「恥は更衣室に捨てていけー。」先生の「恥ってただじゃん。」といい...





Loading...