腕を閉じる方向に締めるのつらそう。
生徒会の備品に裁断機ないんだろか。 Happy Birthday to You を聴くと不安になるようになってしまったorz
「待ってください。キャリバーンは、あの機体は、」0083の激突戦域みを感じた。
矩継さん無事だった。
菊花賞という選択が渋いと思いました。まる。JRAでは馬主を「うまぬし」と読みます。
予想外すぎた。台を穿つ衝突に耐えるほど球が丈夫だなんて。 チートで無双。もはやスポーツを楽しめないということか。
ポニーテールこないと思ったら三つ編みだった。
今回のサブタイトルは傾向が違う? 他のも誰の立場なのかよくわからんのだけど。
帰ってきたくっころ。
ロイはきぜつしている ただの役立たずだ
そもそもATBゲージがない。NPCかな?
かやのん成分を久々に補充。
春夏ちゃん監督もっと観たかった。
火吹き蟲、また声違うし。
夜更かしイベントてことは営業時間外扱いで貸し切りなのかな? あるいは所轄が理解あって、届出すれば1日だけ例外を認めてくれる? 実は10%ルール超えてなくて5号営業ではない? 「恥は更衣室に捨てていけー。」先生の「恥ってただじゃん。」といい...
アカウント作成するとこの機能が使えます。