Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 172
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「あなたを学問したい」あらあら!
    今回はピンチだった。ちゃんと怖かった。
    けど、夜宵ちゃんが強すぎる。夜宵ちゃんがいる限り負ける気がしないようじょだけど、ちょっと用意周到過ぎやしませんか!?
    集団戦も乗り越えて螢多朗の意識も守りたい者がハッキリしたと一歩前進。
    でもその様子を肴にする詠子の欲望と狂気の顔はヤバくて最高っすなぁ。

    とても良い

    霊に憑依された詠子を助ける為に奮闘する螢多朗、それに対してしっかりと準備を進める夜宵のクレバーな所を見る事が出来た。霊を嬲る事に関してはもはや天才的な思考で恐怖を感じる。螢多朗も詠子を守りたいという気持ちから腹を括り、ここからどういう展開を迎えるのか楽しみだなと思った

    詠子の「捕まえた」から感じる狂気が凄くいい、あなたを学問したいというのもなかなかのパワーワードだった。螢多朗と夜宵を引き合わせた彼女がある意味真の黒幕なのでは…?

    とても良い

    1話で終わらせるやり方が上手くて怖い、あと怖い

    良い

    歪んだ愛を抱える詠子にとっては計画通りというとこだけども、何やかんやで闇へと集ったこの3人がこのさきどんな酷いところへ突き進んでいくことが。

    良い

    詠子の「一緒に心中してくれる?」は洒落にならんのだよな…。

    よっぽど差が無い限りはさすがに数の暴力には勝てないのか。
    その場にあるもので退治グッズ作っていく夜宵はすごいな。

    いやぁ詠子がやっぱりいちばん怖いw

    良い

    ちょっと恐怖感があった
    よくこんなに米を持ってるね

    良い

    霊障を身に宿す螢多朗は霊に囚われた人間だから、これ以上危険な目に遭うとか身近な人を危険に晒す事を厭う
    でも、悪霊に囚われた詠子を助ける為に奔走した今回、囚われの状態から抜け出す必然性に気付けたのだろうね。…それが真逆の結果を呼び込んでいるのは不幸としか言えないけど

    これまでは自分の為に自分や詠子を守りたいという意思だったろうけど、詠子が螢多朗を求めるなら、詠子の為に自分や彼女を守るという意思へ変化する
    それは螢多朗にとってオカルトとの向き合い方を変えるものであり、同時に社会復帰とは何か?の答えを彼に授けるものになっているね

    …だというのに、螢多朗が大切な女性の為に出した答えが詠子によって誘導された答えというのが本当にもう……
    螢多朗は呪いに打ち克つ為にオカルトを学び勝つ必要が有るけど、もう少しだけでも詠子の闇を知っておいた方が良いんじゃないかなぁ(笑)

    良い

    めちゃくちゃ事件起きそうなキャンプ場だなぁ…と思ったら案の定橋がファクターだった。
    詠子のこのピュアが故に取り憑かれやすかったり狂気をはらんでたりするのめちゃくちゃ好きなんだよな。

    螢くん捕まっちゃったかぁ~(笑)

    ん? 右手はまた別なの? 星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)?

    1
    Loading...