サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


良い




とても良い

イルミネーションのシーン、すごくいい。



アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
記憶を整理しているときに夢を見るとはいうが。デフラグなんだろか。インメモリデータベースからストレージ上にインデックスつけながら転記するのを想像してた。



良い


教会や近所の人は通報しないのか。



大きな料理店から依頼報酬分せしめる算段かと思ってた。



とても良い


良い


良い

そんな状況じゃ、今年なれてもやってけないんじゃない?





良い

え? あれ、懐いてるん?





不可能任務が終わっても、先生を倒す授業は続く。タイトルが形骸化したりはしなかった。





良い

「フシ、目を覚ませ!」からの空っぽのアイキャッチ、ゾクッとした。



「街も近いんだしさ。ちゃんと片付けないと。」街のすぐそばにゴブリンの集落あったことが問題だよ。冒険者以外は外出しないんだろか。



前回の「ベルは金づるなんかじゃない!」が聞き間違いかと思うほど金づるだった。



良い










良い




良い

いい最終話だった...て、ええっ!? 嘘だといってよ、モーロックさん。



最終話かと思ってびっくりした。



Loading...