イルミネーションのシーン、すごくいい。
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? 記憶を整理しているときに夢を見るとはいうが。デフラグなんだろか。インメモリデータベースからストレージ上にインデックスつけながら転記するのを想像してた。
教会や近所の人は通報しないのか。
大きな料理店から依頼報酬分せしめる算段かと思ってた。
そんな状況じゃ、今年なれてもやってけないんじゃない?
え? あれ、懐いてるん?
不可能任務が終わっても、先生を倒す授業は続く。タイトルが形骸化したりはしなかった。
「フシ、目を覚ませ!」からの空っぽのアイキャッチ、ゾクッとした。
「街も近いんだしさ。ちゃんと片付けないと。」街のすぐそばにゴブリンの集落あったことが問題だよ。冒険者以外は外出しないんだろか。
前回の「ベルは金づるなんかじゃない!」が聞き間違いかと思うほど金づるだった。
いい最終話だった...て、ええっ!? 嘘だといってよ、モーロックさん。
最終話かと思ってびっくりした。
アカウント作成するとこの機能が使えます。