サービス開始日: 2016-03-15 (3752日目)
丁寧な沖縄だ。また神様がいる感じか。アイドル始めるのは多いけど、辞めるのは珍しい。気楽に沖縄に逃げてきた。沖縄の浜で一晩いいな。セーラーみっくかわいい。PAはリアルよりなのに幻覚を見せるところが悪い癖。
間が開いたけど、最終回。アラクネ心待ちにしてた。思ってたよりかわいい。ポティマスも機械か。魔王と停戦。ポティマス側が世界の悪で良さそうだ。あああの人型が蜘蛛子なのか
ドラゴンたち全員派閥が違うんだ。この世界にいるために頑張るトール。イルルいいキャラだし、TSはいい展開だな