Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あげは、一人でなんでも...世話焼きさんだ。
    あげは、夜遅くまで...見ていたツバサ。
    壁画を描くあげはとツバサ。あげははツバサの両親似?
    バッタモンダー現る。2人の技が!?なるほどそんな使い道なのですな!

    とても良い

    #キュアバタフライ生誕祭 として。
    あげはさん、ギャルになり過ぎないようにとさじ加減が難しいキャラとのこと。
    そのさじ加減を少し誤った回があったと個人的には感じていたけど、この頃にはもう手慣れていて嫌味がない。

    「少年」とは今後距離が近づいていくのだけど、その象徴であるのが今回登場の二人技「タイタニックレインボーアタック」。
    キュアウィングも言っていた様に、「途中まではいい感じ」だがオチもある。ヤケクソっぷりが無限シルエットと良く似ていて、初見では吹き出してしまったw

    そのタイタニックレインボーのトリガーとして、ミックスパレットも登場。
    いつもの通りプリンセスから生み出されたアイテムだけど、3人で壁画を描いた楽しい思い出からこの形になっている。いいですね。

    とても良い

    ツバサきゅんも保育されてて草。
    そこはかとなく漂うあげはさんのギャル臭は何なのだろうと思ってたんだけど、あれだ、小悪魔agehaだ!あのテイストを微妙に入れてあるんだなと。
    バッタモンダーはひたすらチャラくてこすいな。
    あげはさんは年相応というか、他のメンバーより心が大人だなぁ。皆んなの世話も焼くけど頼ってと言われたら適度に頼る柔軟さがある、目線が上からにならない良いお姉さんだ。そしてとてもプラス思考。

    とても良い

    あげつばイイネ……
    このコンビも姉弟みたいで好き。

    新アイテムに合わせてお絵描きがテーマ。
    専用 BGM もあってアガる回だった。

    とても良い

    唐揚げ!
    ともかく、濃厚なおねショタ回だった。あげはさんの頼っちゃお!って感じな軽さはカラッとしてていいねえ。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 キュアマカロン
    2 キュアマーメイド
    3 プレゼント応募

    良い

    本日の夜実況。ツバあげ?あげツバ?回。
    同居人たちの為に妙に張り切ってしまうあげはを、ツバサは「家族のよう」だと気づいたという。
    ふたりはカップリングが成立する様な仲ではないがw、この頃にはすっかりよい関係で微笑ましい。

    ふたりの関係を受けて、新技タイタニックレインボーのお披露目。
    このヤケクソっぷりに既視感があると思ったら、ハトプリのスーパーシルエットだったわ。

    良い

    夏服も可愛い

    各個撃破なら一人ずつ戦った方がよかったのでは?笑

    鳥ストンピング

    OPにあげはとバタフライ入ったぞー!!!
    デコ巣箱ww
    あげはのノリに誰かを重ねてるツバサ。
    エルちゃんがいちいち可愛すぎる…あげはの保育士スキルがいかんなく発揮されてるな。
    ウィング・バタフライの2人同時変身だ!
    バタフライのバリアは一度にたくさんや重ねて出したりもできるのね。
    ツバサの鳥友達がソラましにピンチを知らせる。アンパンマンの仲間みたいだw
    エルちゃんが新しい力を2人に!アップドラフトシャイニングができるのか?と思ったら新アイテムきたー!!
    絵の具のパレットモチーフの新商品ですねwレッツラまぜまぜ!(違)赤黄青白ってことは、バタフライは赤キュアなの??
    タイタニックレインボーアタック、バタフライの操作でウィングがフェニックスのようなカッコいい見た目に変化して激強な感じを醸し出してるのに、最後はでっかいウィング(鳥形態)で潰してくるのやばいwww
    EDはキュアハッピー!

    あげはは、夜間はピアスを外すのね

    壁画の絵具は水性で幼児が触れても安全設定ですかね
    今回は各個撃破と飽和攻撃か?
    なんか『アキカン!』の空き缶をペットボトルにした感じの攻撃だった

    1
    Loading...