Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    咲は本格的にパンについて学びたいのだなぁ。
    ずっと家で新パンづくりなんかはやってるようだけど、突き詰めていきたくなるよね。

    まーだ木を倒そうとしとんのか!

    満と薫が本格的に登場。
    そのまま大きくなったような感じだ~。

    SSは見てたからキュアブルーム、キュアイーグレットの変身、必殺技シーン懐かしい。

    えー、満と薫がダークナイトライトだってー(棒

    のぞみの不調が本格的に。
    一番最初にプリキュアに戻ったからかな?
    タイムフラワーなるものも最初に咲いたやつなんだろうし。

    とても良い

    満と薫、元気そうでよかった。いつか花鳥風月フォームで勢ぞろいしてほしい

    最後にのぞみが倒れたのってタイムフラワーのせいじゃなくて単に過労のせいではと思った。(大人になったら子どもの頃のスタミナなくなるよね...)

    とても良い

    今週も無事リアタイで視聴。

    S☆S組の変身はないのかもと心配していたのでホッとした。

    良い

    プリキュア変身の制約
    回数なのか復活が早い順なのか
    何れにしてものぞみだね

    良い

    フランスを発祥とするパン、もっと種類があるのでは。

    キュアブルーム、キュアイーグレット変身。
    17年振りのことになるのか。

    普通

    本日の夜実況。
    咲のモチベーションの高さ、自分にはまぶしい。おじさんにはまぶしすぎてクラクラするw

    初見ではこの回に腹を立てていて、当時の心境は「良くない」評価だった。(ちなみに自分にも、プリキュアと言えど「良くない」評価の回は何話かはある)
    フラッピとチョッピが変身バンクで画面に映っているにも関わらず、彼らのことにはひとことも触れない。チョッピ役の松来未祐さんが亡くなられていることを思えば、「なかったことにした」のはあまりに不自然で不誠実と感じる。悪手すぎる。

    実はこの回の本放送の直前、「チョッピ役は誰が演じるのだろう」と楽しみにしていたことを思い出す。(記録も残ってる)
    松来さんもチョッピの命まで絶たれてしまうことは望まなかったはずと思いたいが、部外者の勝手な想像に過ぎないだろうか。

    ついにダークナイトライトが・・・・

    開発会社の負債は大丈夫なんだろうか

    かれん、調査のためと言いつつすっかりダークナイトライトの動画気に入ってるねw
    ダークナイトライトの声に聞き覚えが…って舞ww気づけよww
    本当は咲がフランスにパン修行に行きたいこと、舞が見抜いてた…。
    家業とか婚約者とか、咲は周りのことを気にしてしまうよなぁ。
    シャドウに襲われピンチの咲舞を助けたのは…満と薫!!キター!!
    ベルには2人が人間でないことすぐわかるんだ。
    子供でも大人でも変わらない、咲はいつだって舞のパートナーだよね。
    タイムフラワーが咲いてフラチョピなしで変身した(アイテムにちらっといたけどw)
    Timeに満薫、ダークナイトライトの中の人と判明。Timeはもうプリキュアアジト化してるなww
    そしてまた倒れてしまったのぞみ…

    人妻プリキュアかぁ・・・笑。のぞみちゃんは大丈夫かしら。

    OP明けのショッピングモールで盲導犬が(白杖持ちだったので、たぶん)

    プリキュア+タイムフラワーから、時限的事象を感じる

    カギは時計塔みたいだけど、行ったよね?

    1
    Loading...