Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    外出だったためリアタイでの視聴できず、TV録画したものを視聴。

    カメオ出演的な感じなんだろうけど、あの二人がチラッと映るだけであがる。

    とても良い

    プリキュアになれるのは時限式なんだろうけど、死ぬかもしれないってのは穏やかではない。
    変身回数が少ない順で戦って…なんて思ってたけど最終局面かぁ。8人同時変身。いいぞー。

    ベルは街のことを思ってはいるのだよなぁ。手段が間違ってるけど。
    滅ぶべくして滅ぶならほっといてもいいんだろうけど。

    クレジットになかったけど、おばあちゃんとこに来てたの初代?

    とても良い

    死亡フラグたてないで...

    初代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    全員登場して最終決戦感が出てきたので1クールで終わるのかなあ。

    良い

    本日の夜実況。
    のぞみと小々田の間で、互いに「おれ、この戦いが終わったら」に相当する意思表示がある。壮大なフラグ立てが清々しい。

    傲慢ではあるけど、態度の問題とは別に、街を滅びから救いたいと言うベルの立場こそが或いは正義なのかも知れない。
    タイムフラワーは滅びの力で、その力に頼って変身するのは危険だとナッツも小々田も言う。しかし前作までの戦いも同様に危険だったことに変わりはなく、「守る」という行いを危険を理由にやめることはできない。
    たとえ敵が正義であっても戦わなければいけない。そんなプリキュアの精神を感じる回。

    良い

    ココのぞ~イイゾ~^~と思ったら爆速で死亡フラグを立て始めて吹っ飛んだ。まぁ主人公はフラグをへし折るものだから…(
    なぎほの登場も確定したのだが、物語を締めるリリーフで美味しいとこだけ持っていくのは5主体のオトナ的にどうかなという感じがあるので、そこだけ懸念。

    「ふたりは」なので、変身に対してのリスクを考える咲はほんとオトナになったよなぁと思う。

    良い

    流石に8人分の変身バンクは長すぎるからね、端折るよね

    すごい予知の花だな・・・
    チャット見ると結構余裕ぽく見えちゃう・・・
    あ・・・
    ブンビーさんドリーム推しかー

    やっぱいい大人が中学生と同じ動きしたら無理が祟るんだな

    タイムフラワーが咲くのは絶滅のカウントダウン…ココたちにもう変身をするなと釘を差されるプリキュアたち。
    今後シャドウが出てきたらどうするのか…咲舞が悩んでいるところへ満薫も合流するとこ好き。
    人の心、それも悪い行いがシャドウ出現と関係ありそうと睨む満薫。
    なんかシャドウの出現速度上がってない?!しかものぞみの気絶頻度も上がってる…
    命の危険を知りつつも、でもシャドウをなんとかするために立ち向かうことを伝えるくるみかっこいい。
    死なないで、とのぞみを抱きしめて涙するココ…回想には私の知らないココのぞが~~~!
    めっちゃフラグを立てて行ったぞのぞみ…
    戦時中の空に似ていると不安がるさなえの横にいるのは…なぎほの!!
    ドリームに「ブンビーさん」言われて喜ぶブンビーさんwwww
    ベル、やっぱ未来の存在なのか…未来のこの街は既に滅んでいると…

    流石にあれだけ若くなったらそりゃあ身体にも影響するわなぁとか思いつつ、ベルの言っていることがどういう意味なのか気になるところ。

    1クールで終了?

    「異常なし」と単独で診断したけど、かれんは研修医じゃなかった?

    ベル「(未来の街を見せて)街を滅ぼしたのは人間よ」
    人間を滅ぼしても街は滅びますが?

    1
    Loading...