SYNDUALITY Noir 第2クール

SYNDUALITY Noir 第2クール

  • 視聴者数:301
  • 評価数:0
SYNDUALITY Noir Committee
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 76
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    みんなー!

    良い

    OP、EDカット。

    アンジェがスピードワゴンみたいなこと言ってるがw

    イストワールはいわばノアの箱舟だった。

    ヴァイスハイトはメイガス無しでもコフィン操って1 vs 3をやってのけるのはスゴいな。
    ヴァイスハイトが命じたのはなんだろう?と思ったらメイガスの停止か~。
    ノワールが止まらなかったのはシエルの体を使ったりとか経緯が特殊だからなんだろうか?

    良い

    ノワール、あんなに表情豊かになって…(後方腕組保護者面)
    エリー!日和ってないで押し倒せ!抱け〜!!(後方腕組気ぶりおじさん面)
    ついにヴァイスハイトとの最終決戦。ついに手を取り合ったカナタ・トキオ・マハトの無重力戦闘もあって燃える展開ではあるのだが、ヴァイスがメイガスを嫌う理由がわからないとなんとも言えない。
    前回マリアのシャトルを「地球のものにしては上等」とか言ってたし、ヴァイスはアメイジアどころか新月の涙以前の人類、イストワールの元所有者なのかなあ。それでメイガスに頼った今の人類が気に食わないとか。
    でもヴァイスたちは旧アメイジアで作られた人間のはず。これらの謎を解き明かす最終回を今は待つのみ。

    良い

    普通に動いて話していたメイガスが、次々と倒れていくのは結構ショッキングだな……
    ヴァイスハイトの言動からすれば、そうくるか、と納得の行動だけど。

    出身のノワールだけが動けるか。
    あとは、カギを握っていそうなのはミステルか……

    普通

    マリアさんってすごすぎんか。

    何でよりによってそういうまじめなとこにボケを入れるかなぁ~。

    普通

    一度だって破ったことがないよ、というのがフラグにならないといいけどなぁ…。
    メイガスたちが機能停止していくのつらいよ…。

    ノワールだけが無事な激アツ展開楽しみだなぁ。

    1
    Loading...