マーキング解けないどころか酷くなったw
リュカオーン本体を倒すのがユニークシナリオEXか。
エリアボス戦で何があったんだw
スーパーエムルキャノンとは。エムルだけ覚えてないのは草。というか、視聴者もエムルと同じ気持ちになるw
秋津茜はうっかり自分の顔でアバターを作ってしまったから仮面を着けてると。
サンラク、レベル上限解放。
いよいよ新章突入。
ぷんすかエムルかわいい
プレイ1ヶ月でLv99は速すぎるwww
呪いは解けず、装備したアイテムは一定時間で破壊ってサンラクェ……。
おお、港町! レベル99になったサンラクが神秘を取得! 一種のパワーアップイベントだね。
クソゲー経験がシャンフロ最速攻略に活きるの、とてもいい!
エリアボス一瞬だった…美少女PTだなぁ。サブジョブアルカナム、デメリット付ステ補正か。
進展が早すぎる…?
玲ちゃんが満足してるならいいか
ちゃんと本体を倒さなければ解けないのは悲しい、装備が一定時間で壊れる副作用も厳しいなと思った。エリアボス戦が打ち切り漫画の台詞と共に全カットなのは章の区切りだったからか
新しく獲得したサンラクの能力、これをどう使いこなすか楽しみだなと思う。愚者(フール)と聞くとジョジョのスタンドが思い浮かぶのは内緒
新章の名前なが〜い!海にいたのはまた別のユニークモンスターかな?
レイ氏が客観的にサンラクの凄さを表現してくれるから助かる。
エムルはどんなことにあったんですわ?!
ま、想像に容易いけどね笑。
ルストとモルドはネフィリムよりビジュアル良い
マーキング濃くなったw
エリアボスカットされててワロタ、まあ尺的に章の区切りでちょうどよかったもんね…
愚者(フール)でサンラク馬鹿にされてる!?って思ったけど取得条件が推測されてるってことは愚者がそれなりにいるのかw
マーキングの強化に神秘のスキル取得と。玲ちゃん目線でサンラクくんのすごさを語ってくれたことで、改めてサンラクくんの凄さが印象付いたなぁ。